せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

今日はなんの日#2

 

はいども、せーさんでーす

 

 

連日のなんの日話ですみません

 

今日、2月23日は

「富士山の日」でーす!!!

 

 

富士山、いいですよねー

キレイなフォルム

すーんごいすてき!!

 

 

横浜市内からでも

ところどころから見えるので

その度に癒されてます

 

何回見ても観ても飽きないし

いつも違う表情なので面白いし

すごいなぁと

 

 

スマホで写真撮ってみるんですが

やっぱり遠いので

なかなかいい感じにならないんですよね

 

いろんな場所から見えて

それぞれいい感じなんですが

僕のお気に入りポイントは

「大黒大橋」ですね↓

f:id:mightyandmelt:20220223074732j:image

 

横浜みなとみらいのビル群と相まって

グーです!

 

この時期は太陽も結構左側に沈むので

富士山とは被りませんけど

丁度いい時期は

丁度いい感じに重なって

これまたいーんですよ!

 

結構仕事の行き帰りで見てたんですが

なかなか写真に撮るタイミングが無く

太陽バックの富士山写真は撮れずでかなり残念...

 

そして

こちらもおすすめポイント↓f:id:mightyandmelt:20220223074735j:image

川崎市東扇島マリエンの展望室

 

僕が行った時は曇りがちで

こんなスキマ富士しか撮れませんでした↓

f:id:mightyandmelt:20220223111207j:image

 

駐車場は1時間まで無料だったと思うので

車で行っても安心ですね

双眼鏡も設置してありましたよ!

 

 

バイクで行った事はないので

バイク置場があったかどうかは不明...

来月にでも行って確認してみます

 

 

それではまたー