せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

ツーリングにあらず

 

 

はいども、せーさんです

 

 

今日は久しぶりの遠出!

 

朝、まだ日の出前の暗い時間に出発して

友人とアウトドアイベントでした

 

 

アシは残念ながらバイクでは無く

カーシェアのN-BOX

f:id:mightyandmelt:20220319231752j:image

 

 

でも

外に出るって気持ちいいー!

自然の中まじサイコー!

ウルトラスーパー気分爽快でした!

 

 

予報では夕方から雨だったんですが

活動中は降られずに済んでラッキーサンキュー

f:id:mightyandmelt:20220319231727j:image

 

 

そして太陽にはリングが.....
f:id:mightyandmelt:20220319231730j:image

 

 

 

朝夕は結構寒かったんですが

昼間は太陽ポカポカで気持ち良かったなあ

 

 

しばらく引越しの準備で屋内作業ばっかりだったので

最高の気分転換になりました

ホント楽しかったよー

 

友人くん付き合ってくれてありがとう!

またいつか行けるといいなぁ

お疲れ様でした!!!

 

 

それではまた