せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

ヘルメット痛い、ガンダムカッコいい

 

 

はいども、せーさんです

 

 

今日は用事があったのでバイクで出掛けまして

そのついでに

先日、ヘルメットのスピーカー位置を変えたので

装着してみての状況確認しました

 

 

結論としては

まぁ「痛い」ですね

 

 

なんででしょうねぇ

取り付け位置はもう目一杯な場所なので

これ以上の変更はもうメットの加工かな.....

あとはスピーカーの小型化か.....

 

 

うーん、悩む

 

 

絶対付けたい装備って訳じゃないので

外しちゃっても良いと言えばイイ

 

でもなー

 

 

 

って事で

しばらく悩む事にしましたね

問題の先送りですね

意外や意外で

先送りで解決する事もあり得なくはない

 

てな事を期待です

 

 

そして

また行ってきたガンダムさん

f:id:mightyandmelt:20220312222214j:image

 

朝日に照らされカッコ良か!

あ、今日も双眼鏡忘れたーとか思いつつトイレに行って

バイクに戻ってドラレコからスマホに動画転送とかしていたら

なんかガンダム方向から音が聞こえたので振り向くと↓

f:id:mightyandmelt:20220312222211j:image

 

おえーーー!?

なんかさっきと違うくなってる???

んーなになに?

とパニックの中で何とか動画に収めましたよ動いてるところ↓

 


www.youtube.com

 

BGMが流れていたので音声は一応消してます

いや〜

でも動いてるの見れて良かった〜

正確には、動いてると言うか「格納」かな

このタイミングで動くって知ってたら最初から最後まで撮れたのにな〜

でもカッコいいねガンダム!

 

今度行ったら

動き出すのちゃんと待ってなくっちゃ!

 

それではまた