せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

翌日が...なのよね

 

 

 

はいども、せーさんです

 

 

ワクチン接種の2日目だった昨日は

朝からずーっと身体が痛い筋肉痛みたいな症状

あー

やっぱり副反応来たなぁって感じで

もう諦めですよね

 

 

一日何にも出来ないのでごろごろごろごろ

トイレに行くのもよっこいしょ

水分補給に冷蔵庫までどっこいしょ

 

注射した方の腕も触るとまだ痛いので

庇いつつごろごろでした

 

 

3日目の今日も注射した方の腕の痛みはありますが

とりあえずの生活には困らない程度に動けたので

スマホ見てたら思い出した↓

f:id:mightyandmelt:20220311133653j:image

 

五反田駅前で見つけた金ポスト!

 

これって確か

オリンピックのメダリストに関わる場所にあるポストですよね

僕の行動範囲では見かけた事がなかったので記念に撮ってた

 

普段、ポストってあんまり気に留める事はないんですが

流石にこの色だと「んっ???」ってなりました

 

金ピカじゃ無い!

でも金色だよねってわかるくらいの抑えめ控えめな感じ

 

いつまでこのポストなんでしょうね

 

他の場所のも見に行きたい...

 

それではまたー