せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

今日はなんの日

 

はいども、せーさんです

 

 

仕事で今日の日付を書く時に気がついた

 

「2月22日...っと?」

 

おー今日はにゃんにゃんにゃんの日じゃん!

 

今年は更に2022年なので

 

2022.2.22と

「2」だらけな日だったんですね

 

 

 

そう、ネコと言えば

 

いつだったか

横断歩道をきちんと渡ってるネコがいて

おっ!

と思った事があったんですが

あれはたまたまだったのでしょうか

 

 

バイクで走ってて

前方にネコが歩いてるのを見かけると

少し緊張してしまうのは僕だけでしょうか

 

 

ソースは忘れましたが

レーザーポインターを使ってネコをじゃらすと

ストレスが溜まって良くないってホント?

 

 

それから.....

 

ネコに硬くなったチーズをあげた時に

食べにくそうだったので

小さく割ってあげようと思って取ったら

ネコパンチ2連発くらった事あります

 

あれは結構痛かった

 

はいはい取ってないよー怒らないでよー

って言ったけど

わかってもらえなかったのが悲しい

 

 

 

バイクとはあんまり関係ない話でした

それじゃまたー