せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

引越しは大変

 

 

 

はいども、せーさんです

 

 

やっと、横浜の住まいから実家の山形まで

荷物を運び終わりました

 

今回は諸々の費用を抑えたくて

引越し業者には頼まずに自力で荷物運びです!

 

先日バイクで実家に帰ったので

今回は

実家の車で横浜に戻り〜荷物を載せて実家に帰るって算段です

 

 

しかし数日前から始めていた

必要な物不必要な物ゴミの分別などなどの片付け作業がなかなか捗らず

車に運ぶまでの前段階でもうへろへろ

 

かなーり大変だったので

やっぱり荷物運ぶのくらいは

引越しパックとか頼んだ方が良かったかなぁ

なんて思ったりもしましたがもうしょーがないよね

 

 

この何日かはホント大変で辛かったー

 

 

その甲斐あって

長らく住んでいた部屋も空っぽになり

バイクとバイク用品系を置いていた倉庫も空っぽなのを見ると

ようやく一区切りでホッとしました

f:id:mightyandmelt:20220330223612j:image

 

そして

実家の乗用車に荷物を積み込んだ状態がこちら↓

f:id:mightyandmelt:20220330223615j:image

 

実家の車はホンダのフィットなんですが

ちょっと荷物が多過ぎたみたいですね〜っ

後部座席を倒してめいっっぱい積み込んだんですが

どうしても載せきれなかったので2個程宅配便で送る事に...

 

 

そんなこんなで

なんとか無事に荷物を積み込んで家路に着いたのでした

めでたしめでたし

 

後は実家での荷下ろしと片付けですが

それはまあのんびりやればいいや〜

 

 

それではまた〜