せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

ちょっとびっくり

 

 

はいども、せーさんです。

 

先日机の上を整理していたら

ちょっと前の領収書が出てきまして

ちょっと驚きだったので

ちょっとだけその話を。

 

領収書と言っても

すんごい高価な物買ったとかじゃなくて

バイクに給油した時のガソリンスタンドのものなんですがね

 

まあ見て下さいな

f:id:mightyandmelt:20220218103422j:image

左側が2020/12/29

右側が2021/3/29

 

たった3ヶ月で1リッターの単価が

¥126→¥142になってる?!?!

 

まあ給油したスタンドが別なので

正確な値上がり情報とは違いますが

でもでも

3ヶ月で16円上がってるなんて?

 

 

もっとびっくりなのは

この時給油した僕自身がどう感じたのかって事

 

「最近高くなったなー」

 

なんて思ったかも知れませんが

ちょっと時が経つと忘れてしまうって

なんかもう老化現象?

 

 

まぁ歳をとるのはしょうがないですけど

なんか悲しいっすねー

 

古い領収書なんか掘り起こしても

見ない方がよかったのかなー

 

でもなんか見ちゃいますよね

サガですかねー

 

って複雑な思いをしたのでした

 

それではまたです!