せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

せーさんのバイクブログ始めました

 

はいども、せーさんです

山形生まれ横浜住みの50代おっさんです

 

2020に普通自動二輪免許取得からの

大型二輪免許取得までやっちゃいました

 

まぁ勢いですね。

 

 

なんだかんだ

「ちょっと空いた時間が出来たから」

なんて軽い気持ちで教習所に通っただけなんですが

やっぱり免許を取ったら乗りたくなるのが人情

 

銀行でローンを組んで

バイクを買っちゃったのです

 

ちょうどマイカーを手放したばかりで

移動のアシがあれば便利だなって

ちょっと軽い気持ちでバイクを色々みていたんですが

いい感じのがあったんですよ

 

それがこちら↓

f:id:mightyandmelt:20220217140933j:image

SUZUKIのV-STROM250です!

 

納車直後のまだエンジンかけただけの

まっさらせーさん号!

 

てな訳で

せーさんのバイクのある生活の始まり〜

 

って感じで

ゆるーくやって行きたいと思います

 

どうぞよろしく〜