せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

寒いのもそろそろ

 

はいども、せーさんでーす。

 

 

いやー寒いですねー

昼でも太陽がまだまだパワー不足

朝晩ともなればもう大変

吐く息が白い!

吸い込む空気が冷たい!!

「う〜寒い〜」ですよ

 

これだけ寒さアピールするって事は

やっぱり寒いの苦手なんでしょ?

って思ったでしょ?

 

そーなの

僕は寒いの苦手なんです

 

あれ?

山形生まれって言ってたよねって?

それでも寒いのは寒いんですよー

 

 

この寒い時期は

ぜーんぜんバイクに乗れない...

乗りたいんだけど寒いからその気にならない

ってくらい寒がりの根性無しです

 

大体、1ヶ月に1回は

なんとか乗ろうと頑張ってます

あんまり時間空けてしまうと

バッテリーが弱くなってしまいますからね

 

月1程度なら

きゅるきゅるブルン!

って位のセルでエンジン始動出来るので

 

まぁ放電してる事はしてるけど

大丈夫よねーこのくらいなら

 

寒いからしょーがないんだー

 

f:id:mightyandmelt:20220219123802j:image

 

はやくあったかくなれーと願いつつ

また次回です