せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

ペッパーくん

 

 

はいども、せーさんです

 

 

年齢と共に

いつの間にか増えてしまうモノは色々ありますが

金融機関の口座も例外ではないと思います

 

 

引っ越して生活の拠点が変わると

持っているカードが使えないとか

その金融機関が近くに無いとかって場合も多々ありますよね

 

 

そんな口座を整理する為に

銀行、郵便局に行ったり来たりする中

久しぶりに「ペッパーくん」見つけました

f:id:mightyandmelt:20220407104750j:image

 

あんまり近くで見た事無かったので

しばらく観察してたんですが

結構ソワソワって言うか

顔とか手とかをよく動かす子なんですね

 

 

静かな銀行のカウンター前に居たんですが

近寄ってどんな反応をされるかわからないし

いい歳のおっさんがペッパーくんと遊ぶのもちょっと残念な感じ?

 

僕的には結構興味津々だったんですが

それよりも羞恥心が勝ってしまった.....

 

 

ペッパーくんと言えば

かなり昔の仕事帰りに

信号待ちでたまたま見かけた姿が印象的でした↓

f:id:mightyandmelt:20220407170831j:image

 

ふと横を見たら

ソフトバンクショップの中でうなだれるペッパーくんが?

君も疲れてるんだね〜と親近感を持ったものです

 

 

それではまた〜