せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

安くあげるならキャンプなんですよね?

 

 

はいども、せーさんです

 

 

 

ちょっとまだ先の話だと思うんですが

日本一周するにあたり考えなくちゃならないのが

「宿泊」問題なんですけど

まぁ当然のように毎晩ホテルって訳じゃ無い...

 

キャンプメインで行くつもりだから

ワークマンでテントシュラフも購入した訳で

宿泊に関わる費用も

一泊¥1000〜¥3000台でしのぎたいってのが本音

 

なんてったって資金不足!

それに加えてガソリン価格は高止まりだし

食料品も値上げラッシュときたもんだ

 

 

そんな訳で

キャンプ場をチラ見チラ調べしてみたんですが

www.nap-camp.com

なんだか難しそうだぞ〜

 

 

一応1日の走行距離は

大体100〜200kmくらいで考えてるので

ちょうどいい感じのキャンプ場を見てみると何気にお高い!

¥3000以上ってのがザラで

お安めリーズナブルなのはなかなか探すの大変だわさ

 

 

傾向としては

海沿いキャンプ場がお高い傾向な感じで

海岸線がメインルートの僕にとっては不安しかない状況ですねぇ

山のキャンプ場なら低額傾向なんですが、その分距離が伸びちゃうしぃ...

 

 

 

そして、宿泊料金に加えてもうひとつ心配なのが

「キャンプ場の予約」

 

今晩宿泊してるところから

翌日のルートなんかをある程度検討して

それからキャンプ場を探して予約って流れになると思うんですけど

そんなんで取れるのかしら???

予約取れなかったらどーなるのどーするの???

 

野宿?

 

バイクのおっさんがその辺で寝てても大丈夫?

ケーサツのご厄介にはなりたくないよー

 

 

かと言って

3日先4日先の予約を取るってのも何かなぁ

なんとかなるのかな〜心配だなぁ〜

 

こんなんで大丈夫なのかな>僕

 

 

な〜んにも解決しないままですが

それではまたです〜