せーさんバイクで?

人生の岐路ってありますよね〜

昨夜も同じ

 

 

はいども、せーさんです

 

 

昨夜も宮古の同じキャンプ場でした

なんだろ

標高が高いからか

やっぱり雨模様なのと風がめちゃくちゃ強かった!

まぁ何とか寝られたから良いんですけど

 

電波無しなのでとりあえず下界に移動してからどこに行こうか調査しまして

とりあえず近い場所の「鵜の巣断崖」に向かいます

 

駐車場からのスタート地点
f:id:mightyandmelt:20220625172950j:image

 

道が広くて歩き易いです
f:id:mightyandmelt:20220625172935j:image

 

途中にはお散歩ルートの案内図…f:id:mightyandmelt:20220625172920j:image

今日は結構でーす(´Д` )

 

そして500M程で展望エリアに到着まぁまぁすぐですね〜
f:id:mightyandmelt:20220625172945j:image

 

眺めは素晴らしい!
f:id:mightyandmelt:20220625172940j:image

やっとリアス式海岸的な景色に巡り会えたって感じ!

天気も昨日と打って変わって晴天爽やかだしね!

良い眺めですね〜〜
f:id:mightyandmelt:20220625172957j:image

 

ちょっと崖の下を覗くとスリルぞわぞわでした
f:id:mightyandmelt:20220625172925j:image

 

駐車場横にはきれいなトイレ有り
f:id:mightyandmelt:20220625172915j:image

 

 

出発してしばらく走った所の景色も良かったので1枚撮りました
f:id:mightyandmelt:20220625172929j:image

 

もう1カ所

走りながら目についたのがこちら↓

f:id:mightyandmelt:20220625182634j:image
f:id:mightyandmelt:20220625182630j:image

「十府ヶ浦」って所です

キレイな浜が防潮堤の外側に広がっていました

もったいないですね…

 

 

 

さてと

今日はどこまで行けるかな〜

フェリーって予約しないと乗れないのかな?

いろいろ調べてみないとねっ!

 

 

それではまた〜